GIRL NEXT DOOR - Drive away
作詞∶千紗 & Kenn Kato
作曲∶鈴木大輔

近頃思うんだ、ユメは見つけるものじゃなくて…
最近這麼想著,夢想不是用來發現的

この手で描くもの、なんてね
是用這雙手描繪出來的吧

イメージは1秒先の未来にいる 自分の背中を追い越す感覚
雛型就在一秒之遙的未來 超越自己背膀的感覺

動き出さなきゃ、始まらない
不有所行動 一切無法開始

いまドアを開けて飛び出すのさ あの目的地まで
現在就將門打開飛躍而出 朝向那個目的地

アクセルを踏み込んだら 走り続けるの、
若踏緊加速器 就可以持續奔馳

迷わずに目の前にある道を地平線を越えて
毫不猶豫地越過眼前的道路 越過地平線

Drive away どこまでも 時に地図にはない場所で
Drive away 無論到哪 有時會到地圖沒有標示的地方

途方に暮れるような日もあるかもしれないけど
或許也會有困惑不知所措的日子

それを解く鍵はきっとある
然而一定會有將其解開的鑰匙存在

いまできることをやるしかないたとえ間違っても
唯有好好做目前能夠做的事 即使錯了也沒關係

答えは一つじゃないんだ
答案不只一個而已

夢を実現するのは自分にしかできないから
實現夢想是除了自己以外沒人能做得到的

新しい世界へDrive away 負けないで
朝向新的世界Drive away 不要認輸

ムダなことなんてなに一つないね 行くよ!
沒有什麼事是徒勞無功的 去吧!

いまドアを開けて飛び出すのさ なにも怖くはない
現在就將門打開飛躍而出 沒有什麼好害怕的

ぼくらは一人じゃないから 走り続けるの、
因為我們不是獨自一人 持續奔馳

迷わずに目の前にある道を地平線を越えて
毫不猶豫地越過眼前的道路 越過地平線

Drive away どこまでも
Drive away 無論到哪




舞林大道片尾曲~超好聽
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ken817054 的頭像
    ken817054

    ken817054的部落格

    ken817054 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()