下雨天(Lara)

作詞:LARA 作曲:張傑



雨の日どう私を扱う思いやすいあなた
私は私は原因を見つけなかったことを恐れ入ってあなたに打ちます
どうして眠れないか声はとても詳しくなります
沈黙のシーンがあなたをするのは代えます
私を付き合って雨を待って止めます

*期待は人にますます溺れさせます
誰が私と同じ彼を待っていないかの誰
私をいつもあなたのことが好きになって寂しい味を習得しています
一人の満ちている傘は一人で涙を拭きます
一人でかなりしんどいです

#どうですかの雨どうですかの夜
どうですかの私はあなたにさらに懐かしませることが出来る
雨は要る多のひどい日は要る多く黒い
才能は十分あなたの思いやりがあります

※実は私がいないあなたは分けるのないあれら
差別の結末まだ多いはっきり
あなたがつらくなると言わないでください
あなたが変わりと思うと言わないでください
愛する人は謝る必要はない
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ken817054 的頭像
    ken817054

    ken817054的部落格

    ken817054 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()